2007年 04月 08日
写真ッ!写真ッ!
b0043393_22403768.jpg 今日は東京都知事選挙投票日ですのでお昼くらいに済ませてきましたがそれはそれとして、昨日言った通り今日は写真を撮ってみました。布の折り目が見苦しくて申し訳ありませんが、最近増えた我が家のかわいこちゃん達を揃えたつもりです。w

……にしても全てを1つの画像に詰め込もうとしたもんだから配置が雑でしょうがないですね。画像自体にもそれほどネタもありませんし……申し訳ない。_| ̄|○

 数日中にこの画像内の玩具は改めて単品でちょこっと紹介したいと思いますが、それだけで今回終えるのもどうかと思うのでやっぱり紹介しちゃいます。(どっちなんだよ) 出来ればまた写真撮って見ますねー。


■玩具詳細
・すばる堂 【星のカービィ ダブルコレクション】より カービィ&メタナイト(210円)
 カービィの指人形。ラムネ入りの食玩です。中身が箱上部に書いてある良心的商品。
・??? ウルトラマン指人形 メビウス&偽メビウス(1個99円)
 メーカーがいまいちわかりません。どこだろ。上野ヤマシロヤで駄菓子が入っているような四角く取り出し口が丸な容器に大量に入って販売されてます。
・バンダイ ゲキレンジャーコレクションより マスターシャーフー(150円)
 食玩のキーホルダー。
・リーメント 【ぷちねこ日記】(315円)
 これはいい猫ですよ。特にカエルの被り物はフィロさんにもキュンッとくるかも?w
・トイズ・プランニング 【WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション】(1個200円)
 大量にあればあるほどかわいい玩具。造形、塗装、遊び要素。どれをとっても一級品。凄く小さいのに200円というのを高いと感じる人もいるかもしれませんが、そういうわけで私は高いとは思いません。
・カバヤ 【コロリンカップ】(315円)
 メリッサコレクションが入っている容器。クッキーが入った食玩です。現在発売中は第三弾のようですが今日うちが購入したのは残ってた第二弾か?(リンク先にクマあるじゃん^^;3弾ですね。けど3種しか残ってなかったです) そして1年前くらいに出たみたいな第一弾のカエルが欲しい。_| ̄|○
 関連:「蝦夷地にて…バタバタしててごめんなさ~い日記」さん
 第一弾のコロリンカップの画像が紹介されてます。カエルもだけどニワトリもかわいい……そして弾を追う毎に造形が全部同じような、安っぽい造形(ラインナップ)になってるよね……。(´・ω・`)




 以上。少しでもかわいい!欲しい!と思ったものがあったならリンクから商品詳細調べて探して見て下さい。^-^




 で、その後余裕があったらこいつも紹介出来たらいいなーと。今回は神々しい後姿だけ。



b0043393_22393487.jpg




今日の気になった事
■「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化(ゴルゴ31さん)
 マヂですか!?言われているようにアカギも雰囲気とか凄かったし期待しちゃうかも。^^

■【NE本誌から】地デジのコピー制御方式見直し,「回数限定で1世代のみコピー可」へ
 すいません、まだ記事をちゃんと読んでないのですが落としどころとしてこのような案になった様子。そして現在の録画機は回収が必要になって、これを導入するにしてもだいぶ時間はかかるみたいです……かね。(←ざっとしか読んでないので疑問形^^; ちゃんと後で読みますよ)
[PR]

by far_gaia | 2007-04-08 23:40 | 趣味(玩具中心)


<< しょうがないな^^;      土曜更新その2:あれ?今日雨降... >>