人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
今更気づく我が街の真実
 ってありません?長年住んでいたのに「ここってこんな風に繋がってたのかッ!」とか「こんな店がッ!」とか、その他色々。

 昨日の記事に関係してくるんですが、亀有駅前から「ゆうろーど」という商店街が伸びてまして、そこにサービスセンターなる場所があるんです。結構朝から人が並んでいて「サービスセンターでしょ?ゆうろーどのポイントカード関係であんなに並ぶのか・・・」なんて思ってたんです。^^;

 そしたらビックリ、サービスセンターの中に「チケットぴあ」があるじゃありませんかッ!
 昨日のDQコンサートを販売するチケットぴあって、近くにはどこがあるんだろう?と探してみたら、ゆうろーどにありました。w


 朝並んでたのは、チケットぴあでチケット購入する人もいたのねー。それなら朝一で並ぶのも納得です。

 それを3年も知らなかったのはなんか悔しい…。
 けれど知らなかった事より、今日知った事を喜ぼう。

by far_gaia | 2007-04-29 22:03 | その他


<< 2頭身の魅力      悩んでたんです >>