人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
調子の悪いエキサイト
 投稿時にエラーが出て、今日書いていたものが全て消えてしまいました…。いつもは少しずつ記事を書いては保存したり、たまにですけど、投稿する前に全てをコピペとして保存してから投稿とか安全策を取っているんですが、今日に関してはなーんにもしてなかったという。_| ̄|○
 てか、今ここにある記事すら何度も何度もエラー出て、正直ストレスです。

 ジュンさんも言っていてコメントで返すのを忘れていましたが、最近エキサイトブログは「500エラー」やら「表示するページなし」などが頻発したり、重かったりしていました。これってうちの問題じゃなかったようで?エキサイトブログTOPには何も書いてませんけど……。

  けど現在その不具合調査の一環ってことで、新しいコンテンツ「つぶろぐ」なども右メニュー欄で表示されないようにエキサイト側がしていますので、早く直るといいな。とりあえず、書き直す気力のあるものだけ。

(追記)
 コメントレスも返していたのですが、こちらも記事同様投稿できないエラーが頻発しております。申し訳ありませんが、現在レスを返していない方、後日レスをさせて頂きます。m(_ _)m







今日の気になった事
■映画版「相棒」 1万人エキストラ募集!第二次締切は6/20
 6/13撮影分のエキストラ募集はもう締め切ってしまいましたが、6/26(火)撮影分のエキストラ募集はまだ受け付けていますッ!フィロさんに「どうですかッ!」って言いたかったんですけど……もう知ってるかな。

■「機動戦士ガンダム00」 公式サイトリニューアル
 ガンダムエクシアのバストアップがTOPに。うーん、どうしても「スパロボオリジナルロボ」に見えてしまう。^^;

■[ゲーム][DS]「どきどき魔女神判!」コミック化!! ~ 漫画担当は八神健(「わぱのつれづれ日記」さん)
 ヘロさんに丁度コメント頂いた内容のソフトだったのと、うちがこの漫画を担当する八神健先生の漫画として「密リターンズ!」を読んでいたのを懐かしく思ったのと。「ななか6/17」はちょこちょこ見てはいましたが結局読まなくなってしまいました。^^;
 八神先生は子供キャラが凄いかわいいからいいですよね。そして八神先生は商業誌でも18禁漫画を今年描いているとの事で……。うーん、別にそういうのはいいから、私が思う基本的な作風の「ほんわかさ」があればいいなぁ~。
 関連:八神健 公式サイト「8th GOD’s room」
     TOPのキャラもかわいい~。(*・ω・*)

by far_gaia | 2007-06-11 23:52 | 日常生活


<< 潮時      ふと気づく:皆さんへ質問 >>