2007年 10月 04日
武者があった ナイトもきた では次は? BB戦士12月再販セット決定
■BB戦士 20周年記念セット ナイトガンダムセット
 20周年で盛り上がるSDガンダムシリーズから、今度はナイトガンダムシリーズのキットを纏めたものが12月に再販が決定ッ!!!
 ラインナップはこちら。

 ・043 ナイトガンダム
 ・048 サタンガンダム
 ・049 ナイトサザビー
 ・069 DXナイトガンダム
 ・071 アルガスナイトZ
 ・072 バーサルナイト
 ・078 クラウンナイト
 ・081 アーマーナイトF90
 ・086 麗騎士
 ・092 バーンナイトF91
 ・095 キングガンダム2世
 ・117 機甲神エルガイヤー
 ・121 超機甲神ガンジェネシス
 ・140 聖龍機マルスドラグーン   全14種




 通常BB戦士に加え、ちーびー戦士をコアとした中型BB戦士も同時に再販。エルガイヤーは結構見かけますが^^;、それ以外は見かけないものばかり。私もナイトサザビー以外持ってません。
 BB戦士のコマンド戦記シリーズは3つでしたからこちらも加えての再販でよかったのではないかとわかる人は皆思ってると思いますが、それよりもまずはこの喜びを味わいましょう!o(≧▽≦)○


 さて、タイトルにあるように「では次は?」なのですが。多分年度を考えればあと1回はあるんじゃないかな~なんて期待してたりして。w

 残るは上に書いたコマンド戦記シリーズ、武者再販に取り残された者たちとちーびー戦士。そして大将軍。一番多くの人が期待しているのは大将軍再販でしょう。3年前になるでしょうか、その時の再販以来まとまった再販は行われていませんから。
 色々書いたけど割愛。w やっぱりここは総括として大将軍で締めてもらいたいものです。




 「多々買いはリアルタイムで進行している」
[PR]

by far_gaia | 2007-10-04 01:35 | 趣味(玩具中心)


<< ゲーム音楽オーケストラ 定期演奏会      しあわせ玩具計画 >>