2008年 07月 24日
足を向けて寝られなくなったコトブキヤ:オラタンライデン キット化!!
 書かずにはいられない。
 僕らはWAVEのプラモ時代から待っていたんだ。この時がくるのを。
 我が愛機を手にするその時を。




コトブキヤ1/100 キット 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラムより
 ライデン キット化決定!! ワンフェスで原型展示!!

 関連:「おねがいガイガー」さんより、7/23記事内
    ttp://www.geocities.jp/onegai_gaigar/img20080823e.jpg
    ↑は画像の直アドレスです。見つけられなかった場合はこちらから。


 コトブキヤさん、本当ありがとう。ライデンで、しかもオラタンとは本当わかってらっしゃる!!

 これでオラタンシリーズからキットが出るのも可能性が高くなりましたね。特にMARZやFORCEはハイエンドCGがない状態からの開発であったのですが、オラタンに関してはハイエンドは元からあります。
 もちろん今の技術と比較してそれを利用するのかはまた別問題なのでしょうが、いやがおうにも期待は高まるばかり。

 そういえば、考えてみたらハセガワじゃなくてコトブキヤなんですね。ハセガワはFORCE、コトブキヤはオラタンと分けていくのかな。


 とりあえず派生機体もいいけど、早く揃えさせてね。
 たまらんわー。家にあるオラタンタペストリー?垂れ幕?(5.66がゲームセンター稼働時に店舗の上に飾ってあったもの。DNAsideとRNAsideの機体を2枚に分けて一列に並ばせた、横に長いデザイン:TAI○Oでバイトしていた友人から譲ってもらいましたさ!)のように、全員を並べてやるんだ。


 やばい、よだれが……。w
[PR]

by far_gaia | 2008-07-24 23:15 | 趣味(玩具中心)


<< 密林からの誘惑      人は皆誰かの為に生まれて 人は... >>