2008年 09月 22日
ホビーとは空間の戦いである
 作るのも、買うのも、飾るのもね。^^;


■コトブキヤ 原型監修ウラ話(ライデン DNA SIDE編)第二回(後編)
 ハセガワ:バーチャロンフォースシリーズとの対比画像(同一スケール)があるんですが……。

 ライデン、でかすぎッ!!

 これってナインボール・セラフくらいありそうだよな……。定価も同じだし。
 参考画像:「ガンプラの山を崩せ」さん:ナインボール=セラフ レビューその2
      MGガンダム Ver.2、HGジンクスとの比較画像があります。画像も模型も凄く奇麗〜。

 そりゃ定価7,800円にもなるわな……。しかしこうなると飾り棚が前言ったタペストリー的に並べると(ポスターですけど同じ原型監修ウラ話第二回(前編)にデザインはありました。このデザインでDNA side とRNA sideが一枚ずつ、2枚セットのものなんです)飾り棚をどう確保するかのほうが問題かもしれません。

 同時に、嬉しいんだけどドルドレイ、あと以外にバインダーが厄介なスペシネフなどは幾らになるのやら……。^^;さらにバル、アファ、グリスにはバリエーションが用意されてますし、もしよ、本当にもしこのスケールでヤガランテが出たらどうしよう!!キャーッ!!なーんて思ったり。w

 恐いわぁ、嬉しいけど追っかけるのがこんなに恐いシリーズは初めてかもだわぁ……。





 全然違う話になりますが、リンクにもあるブログ:惑星ラグオル繁盛記にて、ZANさんがSecond SCYTHE(SCYTHEさん)製作のGK:ストライクガンダム製作記を連載中です。
 興味ある人にはとても楽しいと思いますので是非。^^(柄にもなく宣伝w)
[PR]

by far_gaia | 2008-09-22 18:30 | 趣味(玩具中心)


<< ERIKAさんへの回答      PRESS START 200... >>