<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 28日
PSOBB三周年記念祭
■PSOBB三周年記念祭 公式TOP
 という事で三周年企画が明らかになりつつあります。カムバックキャンペーンなるものがどういうものなのか、これによってこの企画そのものの命運が別れることでしょう。


■PSOBB三周年にあたってのごあいさつ
 しかし見吉さん。
 >そして、1億ポイント達成を目指し、ガンガンとエネミーを掃討して下さい!

 現状でなお1億匹討伐狙うんですか?そりゃちょっと……。(´・ω・`)
[PR]

by far_gaia | 2007-06-28 01:06 | PSO・PSU
2007年 06月 25日
やっぱり三国伝は影舞乱夢だったッ!
 今日発売のホビージャパン8月号、P116(だったかな?)にて、三国伝武者の設定資料(劉備ガンダムと司馬懿サザビーの設定画)が1Pあるのですが、その下に武者と三国伝を繋げる発言がッ!!

 それによると、三国伝の舞台となる地:三璃紗(ミリシャ)に全130巻からなる『G記』が伝わっていますが、この中には最初の国として影舞乱夢(エイブラム)の名前があるとの事。また過去の歴史の中では白龍大帝が一番有名で、『白帝演義』というものもあるそうッ!


 つまり初代武者シリーズにおける

 ・天宮(日本)~| |~→武者烈伝→天宮(烈伝にて新たに建国)
 ・影舞乱夢(中国)~| |~→三璃紗(土地?国?)→三国伝→??
 ・赤流火穏(インド)~| |~→??


 となるわけです。烈伝と三国伝が同じ時代かはわかりませんが、だといいなー。


 となると、ここで気になるのが赤流火穏の扱い。さすがにインドモチーフで1作品は作れないでしょうし、そうなると三国伝に絡めてくるんじゃないかと思うんですが……。
 そこであまり詳しくない私は「三国伝 武将 インド」でgoogle検索。ヒットした中一番上しか語っていないようですが、孫権がインドやらイランやらの血を引いてるって!?

 そうなると面白いのが三国伝における「轟」の設定。
 ・孫権の治める「轟」の国を表す獣が「虎」。そして赤流火穏を代表する獣もまた「虎」。
  (阿修羅頑駄無らの三位一体や、鬼舞虎(キマイラ)の像、頑駄無轟炎王にも見られる)
 ・孫権ガンダムの肩、丸い装飾がインドっぽい?(これは凄い強引^^;)
 ・陸遜ゼータプラスの角飾りに、阿修羅らに見られる宝玉のモチーフが。
  また、陸遜ゼータプラスのバックパックが、旧赤流火穏風の印象を受ける

 2番目はいいとして、最初と最後はやっぱり赤流火穏を意識してでしょうか?なんかクリアパーツで鎧を作ってるところも、明確な理由はないけどインドっぽく思えてきた。w



 各武将のモチーフMSだけでなく、歴史があるからこそこういった過去作品、そして国の違いなども(勿論公式ではなく想像・妄想だけでもよし)楽しめるのがやっぱり楽しいBB戦士なのでした。
[PR]

by far_gaia | 2007-06-25 20:48 | 趣味(玩具中心)
2007年 06月 24日
題名のない音楽会21:吹奏楽の魅力
■「題名のない音楽会21」 2007/06/24放送 「アキラさんの大発見!シリーズ~(1)吹奏楽の魅力」
 詳細とこれから先の記事は↑のリンク先を参考にしていただくとして、リンク先でも紹介されていますが、改めてアキラさんこと宮川彬良さんの事をごく簡単に書いておきます。
 宮川彬良さんはお父さんに「宇宙戦艦ヤマト」や「ズームイン朝!」の曲を作曲なされた宮川泰さんを持つ音楽家で、本人も「マツケンサンバII」やアニメの作曲などなさっています。現在有名なのは、NHK教育で放送されている「クインテット」という番組の出演でしょう。この番組はガルさんもお気に入りの番組ですね。
 関連:宮川彬良(wikipedia)
     NHK教育「クインテット」 公式サイト

 さて、そんな宮川さんが大発見シリーズとして今回紹介するのが「吹奏楽」。演奏は宮川さんイチオシな大阪市吹奏楽団(吹奏楽DAhhhhhh-n(吹奏楽ダーーーーン!))です。以下本文は、上記「題名の~」のリンク先を参考に進めていきます。


■M-1&2
 マーチングのようなスタンディング+αでの演奏で送ったゲバゲバの曲も楽しければ、宮川さん作曲の吹奏楽曲「Fun,Fun,Funtastico!」もラテンな楽しい曲でした。
 音楽用語だとFuntastico!のノリは「SHOW TUNE」というものらしいです。OVERTUREのワクワク感を感じさせるものとの事。
 Funtastico!が短かったのは編曲なのかな?是非きちんと聴いてみたいものです。

■M-3
 懐かしい「ズームイン朝!」のテーマ曲。毎朝うちはこの曲で始まったものです。とそれはいいとして、これを作曲したお父さんの凄いところとして、「ブラジル」などに代表されるラテン曲のバックメロディを、そのまま主旋律にしてしまった事だそう。なるほど、ホイッスルで始まる「ズームイン」にラテンを感じられるのはそのままなのですねー。
 そしてこの手法をそのまま自身の「マツケンサンバII」にも使っているとのことでした。
 ここまで、さながら定期演奏会の第二部ってとこでしたね。w

■M-4
 そして吹奏楽といったらのマーチ編曲でのメドレー。


 非常に長く感じられましたがあっという間の30分でした。楽しかった。
 来週は今週の続き:第二弾として「吹奏楽の可能性」をテーマにお送りするそうです。公式TOP→放送内容で曲目もチェックできます。少しでも興味を持たれた方は、来週日曜朝9:00~テレビ朝日をお見逃し無く。
[PR]

by far_gaia | 2007-06-24 23:48 | 音楽
2007年 06月 23日
新生出来るかな?
 経緯を書こうとしたけど人からすれば暗いのでやめ。w


 ブログの方向性を見直すべき時と最近考えています。正直内容がなさ過ぎです。><;

 一応基本は
 ・音楽
 ・ワイルドアームズ
 (・BB戦士)

 を主軸に、玩具とゲーム中心の、まあ今までとなんら変わりない内容になるかと思いますが^^;、まずは「今日の気になった事」を止めるか、あるいは個人メモとして全て続きに畳んだ方がいいかなと思っています。


 「FEプレイ日記」や「WAと私」など中途半端もいいとこな記事がたくさんあるのが恥ずかしいですし、宣言したからどうなるか、どうするかは本当漠然としたもので形になるかわからないのですが、今の気持ちはこうなので生暖かく見守って下さると幸いです。


 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]

by far_gaia | 2007-06-23 01:06 | 日常生活
2007年 06月 18日
SD三国伝、始動ッ!
■BB戦士 三国伝 風雲豪傑編 バンダイ公式サイト
 やってきました新シリーズッ!o(≧▽≦)○ 我が家にも劉備ガンダムがやってきましたよッ!残りの2人は通販で今月の再販BB武者と共に到着なのでお預けです。けど後もう1個は劉備ガンダム買っておかないとね。w(両手拳取り用)

 キットの方はおおむね評判良好。ヤザンさんも体験していますが大型量販店では軒並み売り切れなんていう爆発的なスタートを切ったそうです。wikipediaにまで書いてあってビックリ。w
 関連:BB戦士三国伝 風雲豪傑編(wikipedia)

 「組替えて遊ぶ」という要素も付属の漫画内、つまり劇中のオフィシャルとして登場しましたから揃えたくもなりますし、オリジナル組替えもしたくもなるものです。今回のキットをレビューなさっている玩具サイトさんも多数ありますので、良かったら見てみてはいかがでしょうか。
 関連:「オーマイブコン!」さん(プラモもですが、そのSD絵に圧倒)
     「ガムの玩具店」さん(6/16・17更新分)(ついでに15日のリボルテック・トロ&クロレビューもお勧めw)

 玩具発売と同時にときた洸一先生の漫画も連載スタート、ボンボンも力を入れています。何より今月号にはいまだ発表されていなかったキャラクターの設定絵まで多数収録ッ!「このためだけに」ボンボン買ってきましたよ~♪
 そこで、ヤザンさんの想像力を膨らませることが出来るか!?な新キャラクターを列挙してみましょう。では、この記事の続きは畳んだページの中に。


 そういえばヤザンさん、コメントに書き忘れたんですが「バーチャロンの限定キット買った」って、ヤザンさんもこれ(リンクはAmazon)買ったんですか。ふふふ。




今日の気になった事
■『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!(ファミ通.com)
 ぶっちゃけ、ガンダムヴァーチェのパイロット「ティエリア・アーデ」は女性だとばかり思っていました。いや、素性が一切不明のキャラなんで性別まで偽っている事も考えられるんですけど、そうしたら世の女性ファンとしてはどうなのか……といらぬ心配をしてしまうのでした。

■「エースコンバット6」期間限定でトレーラー公開 7/12まで
 凄いクオリティです。なんともキャラCGが浮いてる感じもしなくはないですがw、随分と映画っぽいトレーラーです。むしろキャラCGがあるからゲームとして認識できるみたいな?w
 こういうゲームもやらなくなって久しいので、いつかやりたいんですけどねー。

■コトブキヤ 1/72 ZOIDS 限定版コマンドウルフLC ゼネバス帝国型
 別段新しい情報じゃないんですが、来月に発売が迫ったコトブキヤのコマンドウルフより、通常版にはないロングレンジキャノン付きの限定版はゼネバス仕様の赤。個人的には普通に砂漠色で出して欲しい……。このコマンドウルフはあまりそそられないのです。(´・ω・`)

SD三国伝・新公開武将の続き
[PR]

by far_gaia | 2007-06-18 22:59 | 趣味(玩具中心)
2007年 06月 14日
潮時
 止めたいという気持ちと続けたいという気持ち、両方の間にどこかで線を引いてけじめをつけなくてはいけないと堂々巡り、気持ちも体も先には進めません。

 始まりがあれば終わりがあるもの。それを臆していては自らの成長・進化の可能性を捨ててしまう事になる。事情によりやもなく機会を逃す事も多々あるでしょうが、何より悔やむのは「逃す」のではなく「手放す」事。やれる事があったのにそれをせず、一方で可能性の消失を望む事。言い訳を作ろうとしても最大の後悔しか残りません。


 「今、何が大事なのか」。それを見誤ってはいけないんですよ。辛く苦しくても。


 さて、仰々しく書いているんですけど。







 実は、携帯アプリの「テトリス」がプレイ時間13時間、点数5,000万点を越えまして、いつ止めようか迷ってるんですよね。^^;

 正確には、「13時間16分30秒で51,511,808点」です。

 携帯でメインメニューを開く際にいつも「アプリをどうしますか?」と聞かれ、終了を選ばないようドキドキ気をつかったり、電池が残り1に減ると最終的に電池切れでアプリも強制終了される事にビクビクしてずっと気になってしまったり、そしてそろそろ違うアプリをしたかったり。w


 引き際が肝心なんですけど、点数表示は1,000万点部分までしかなく、それ以上の点数を出したらいったいこのゲームはどうなるんだろう?点数がバグる?リセットされてしまう?強制GAME OVER?ってな興味もありまして……。w
 まあ、まだまだ出来る限り続投は決定なので、気をつけて続けたいと思います。

 ちなみに現在の今までの最高得点は1,200万点。終わり方は「ぼーっとテレビを見ていたらアプリを中断させておらず、上まで積みあがっていた」というアホENDでした。


 ……この終わり方も気をつけないとだ。_| ̄|○




今日の気になった事
■MAX FACTORY「ユウリィ・アートレイデ」 グッスマ公式紹介 10月発売予定・5,800円
 TOPのお知らせにも書きましたが、フィギュアを販売するメーカー公式から情報出てきました。まあ最近は結構少なくなってきた印象がありますが、10月発売ってありますから「本当は11月」とでも思っておきましょう。w
 現状、申し訳ないですが私はこのフィギュアは買わない方向でいきます。
 にしても、1/8フィギュア本当に1~2,000円ほど価格が高くなったよなぁ。理由は前にもちょこちょこ話していると思いますが、原油高と中国の人件費でしょうね。

■いよいよ全力を見せてきた真田、手塚、そして……許斐先生!(「ゴルゴ31」さんより)
 有名な風林火山に更なる秘儀として陰・雷を繰り出してきた今週の「テニスの王子様」より真田なんですが、このネタ「風林火陰山雷」のお話。
 知っている人には有名なんでしょうけど(ヤザンさん、有名なんですよね多分)、正確に孫子の兵法を伝えるならば、「風林火陰山雷」だったんですね。言いにくいから逆にきちんと覚えそう。w
 関連:「くしゃみ三回」さん記事 【信玄公と孫子の旗】
     「風林火山」(wikipedia)

■はだしのゲン:初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送へ
 酷い描写は酷く描写しないといけないと思う、そんな小学校の図書館にあった原作がトラウマになったある人の感想。今だからしなくちゃいけないし出来るとも思うけど、いかんせん地上波なのが・・・。
[PR]

by far_gaia | 2007-06-14 23:18 | 趣味(ゲーム中心)
2007年 06月 11日
調子の悪いエキサイト
 投稿時にエラーが出て、今日書いていたものが全て消えてしまいました…。いつもは少しずつ記事を書いては保存したり、たまにですけど、投稿する前に全てをコピペとして保存してから投稿とか安全策を取っているんですが、今日に関してはなーんにもしてなかったという。_| ̄|○
 てか、今ここにある記事すら何度も何度もエラー出て、正直ストレスです。

 ジュンさんも言っていてコメントで返すのを忘れていましたが、最近エキサイトブログは「500エラー」やら「表示するページなし」などが頻発したり、重かったりしていました。これってうちの問題じゃなかったようで?エキサイトブログTOPには何も書いてませんけど……。

  けど現在その不具合調査の一環ってことで、新しいコンテンツ「つぶろぐ」なども右メニュー欄で表示されないようにエキサイト側がしていますので、早く直るといいな。とりあえず、書き直す気力のあるものだけ。

(追記)
 コメントレスも返していたのですが、こちらも記事同様投稿できないエラーが頻発しております。申し訳ありませんが、現在レスを返していない方、後日レスをさせて頂きます。m(_ _)m







今日の気になった事
■映画版「相棒」 1万人エキストラ募集!第二次締切は6/20
 6/13撮影分のエキストラ募集はもう締め切ってしまいましたが、6/26(火)撮影分のエキストラ募集はまだ受け付けていますッ!フィロさんに「どうですかッ!」って言いたかったんですけど……もう知ってるかな。

■「機動戦士ガンダム00」 公式サイトリニューアル
 ガンダムエクシアのバストアップがTOPに。うーん、どうしても「スパロボオリジナルロボ」に見えてしまう。^^;

■[ゲーム][DS]「どきどき魔女神判!」コミック化!! ~ 漫画担当は八神健(「わぱのつれづれ日記」さん)
 ヘロさんに丁度コメント頂いた内容のソフトだったのと、うちがこの漫画を担当する八神健先生の漫画として「密リターンズ!」を読んでいたのを懐かしく思ったのと。「ななか6/17」はちょこちょこ見てはいましたが結局読まなくなってしまいました。^^;
 八神先生は子供キャラが凄いかわいいからいいですよね。そして八神先生は商業誌でも18禁漫画を今年描いているとの事で……。うーん、別にそういうのはいいから、私が思う基本的な作風の「ほんわかさ」があればいいなぁ~。
 関連:八神健 公式サイト「8th GOD’s room」
     TOPのキャラもかわいい~。(*・ω・*)
[PR]

by far_gaia | 2007-06-11 23:52 | 日常生活
2007年 06月 10日
ふと気づく:皆さんへ質問
 色々とスキン&ヘッダ画像を弄くっていて今更ながらふと思ったのですが、ブログ一番上にあるヘッダ画像って、もしかして1280×1024を使っている人は画像割れ(足りなくてループ)してます?


 いや、こんな初歩的な&そもそもそれ自体がワケワカメかもしれない質問しちゃって申し訳ないですが、縦は余裕をもたせているのでいいにしても、横が目一杯表示されないで見苦しい事になってやいないかな~と思いまして。

 さしずめ、16:9の映像(1280×1024)と、地上波にも残る4:3(1024×768)の両方を意識した絵の構成にしないとかな~なーんて♪w



 検証用に横幅が1024のヘッダ画像をこれから用意しました。現在表示されているものがそうです。
 1280×1024を使用している皆様、良かったらご意見を聞かせてください。m(_ _)m
 また、この質問がトンチンカンな場合もご指摘くださると助かります。

[PR]

by far_gaia | 2007-06-10 11:43
2007年 06月 08日
「友人バトン」
 お世話になっているワイルドアームズ 魔女っ子ッ!?な研究室のフジさんより、何時の間にか「肩たたき券」を頂いておりましたので、私もオシリコインを額に投げつけるがごとく(嘘)、回答したいと思います。



【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
 ・フジさん
  どうも有難うございますー

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
 とりあえずフォーマンセルで。
 ・ヤザンさん
 ・ZANさん
 ・ERIKAさん

  小隊長はうちね。(全員死亡確定)
  ……医療忍術は誰が使うんでしょう。多分ZANさんだな。ロボットなくせに……。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
 ・えー。w
  という事で知り合った方全員を対象にしてみます。

3.一番面白いご友人は?
 ・ヴィヴィさん
  多分本人に「面白い」というと全力で否定してきます。
 
4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 ・ヤザンさん
 ・ERIKAさん
  やっぱりこのお二方は付き合いの長さが違いますからね。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 ・ZANさん
  今となっては叶わぬ夢です。(´・ω・`)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 ダンス踊れる人いたっけ!?
 ・タルさん
  和みそうだから。勿論うちはタルさんのダンスを眺めているだけです。
  あとはPSOBBの知り合いの皆さんなら、TAMAOさんを選びそうー。

7.超能力が使えそうなご友人は?
 ・組長
 ・ジュンさん
 ・セイさん
  オーラが出てます。気・気・オーラパワー!鍛えあげろよオーr(ry。

8.カワイイ!なご友人は?
 ・ヤザンさん
  最初から最後までクライマックスなかわいさはまさにモモタロス。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 ・これについては誰だから手伝いたいって事はないですね。全員。

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 ・レシュカさん
  音楽の話をするのがレシュカさんなので。だけど2人ともキーボードじゃバンドに
  ならない罠。キーボード&チューバ?それはそれで異色。

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 ・曙光さん
  安心して任せてしまいそう。よっかかるんかい。すいません。

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 ・いません。
  ほら、異性にこんな優劣をつけるとケンカになるでしょう?ですからね……。

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 ここは1つ、その理由は置いておいて知識が増えている「FF11」のジョブから逆選出です。

 ・戦士    =ジュザさん(セイバー愛用のストイックさ)
 ・モンク   =ザナフさん(フォースなのに肉体美)
 ・白魔道士 =シルタ・アルテさん(模範すべき清さが)
 ・黒魔道士 =だんちょさん(陽気な魔法使いさん)
 ・赤魔道士 =irisさん(色んな事を器用にこなす印象)
 ・シーフ   =純生さん(人の周りをぐるぐる回る機動性)
 ・ナイト   =knightAMさん(名前が全てを物語っています)
 ・暗黒騎士 =アナ・グロンさん(深夜起動の騎士。暗黒違いだって!?)
 ・獣使い   =ジュンさん(色んな意味で統率者)
 ・吟遊詩人 =ERIKAさん(曲を作るといったらね)
 ・狩人    =ヘロさん(狩りといったらラッピ、ラッピといったら)
 ・侍     =鷲塚さん(アギト(日本刀)使いの魔道士)
 ・忍者    =XENAさん(ダガー使いといえば)
 ・竜騎士  =ヴィヴィさん(フライハーイ&とし子 宇宙へ)
 ・召喚士  =ウィケッドさん(よく失敗&召喚しても逆に召喚獣に苛められる)
 ・コルセア =フィロさん(海賊ですからデップでしょ)
 ・青魔道士 =れいなーどさん(名前が色々ラーニングしてます)
 ・からくり士 =ジャン・バードマン隊長さん(造型のエキスパート)

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
 ・全ての人に「愛」をッ!パピ・ヨンッ!
  ……個別に自分へのプレゼントが聞きたい方はコメントなどお使いください。
  とりあえず読者全員プレゼントとして「友情テレカ」をお渡しします。
  (面白そうなんですが、今考えてるとまた数日この記事が遅れてしまうので。_| ̄|○)



 以上。こんな感じですー。



今日の気になった事
■仮面ライダーV3 27年ぶり復活
 劇場公開された「仮面ライダーTHE FIRST」の続編、「仮面ライダーTHE NEXT」にてV3が登場、変身するのは「仮面ライダーカブト」にて仮面ライダードレイク役を演じた加藤和樹さん。
 仮面ライダードレイクは風間大介(劇中役名)が変身するトンボモチーフのライダー。トンボライダーの名前に「風」を入れたのはV3を意識してかもですけど、まさかそのままV3になっちゃうとは。「仮面ライダーTHE FIRST」で立花藤兵衛を演じられていたのが我らがV3こと宮内洋さんですから、NEXTにも当然出てくるでしょう。共演が楽しみです。
 また、スポーツ誌にてその新造型スーツの全体が見れたようですが、下で紹介している公式サイトでも新・V3のバストアップは見れますので、リデザインが気になる方はどうぞ。余談ですが、1号が何気に桜島Ver.になってます。

 個人的なV3の感想として全体的に黒い&目が小さいのが唸るところ。明度は落としていいからスーツはもっと緑にして欲しかった。襟すらも黒のスーツでは顔だけが浮いてしまう印象です。カラフルすぎなのが世界観に合わないって考えなのだろうか…。
 関連:仮面ライダーTHE NEXT 公式サイト


■「神羅万象チョコ」第三章第二弾情報(「神羅万象収集BLOG」さん)
 通販サイトで公開されたパッケ絵&カードリストなどを纏めておられます。シズクがリボン装備になったり、ショウが男なのに三つ編みになったり、その他にもオジんキャラも充実。色々と楽しみになってまいりましたッ!
 現在スーパーレアの情報はありません。いっそこのまま無い方向で私はお願いしたかったり……。

■TBS社長「ばっかじゃないか」 別選手にも接触していた
■NHK、不祥事相次ぎおわび 全職員面談でコンプラ強化
 各所で言われていますが、TBSは本当他人事ですね。
 そしてNHK。こんなに続くと個人ではなく社内体制に問題がある事を追求されても逃げられません。
 「何が悪いのか」から教えないといけないってどういう事なんだろう。

■いじめ映像がネット流出 学校、指導の最中に さいたま
■“ホームレス”にサラダ油をまく 4人逮捕
 そして続・「何が悪いのか」を教えなくちゃいけない人たち。
 特に言わせて貰うなら大学生、本当勘弁してよ……。_| ̄|○

■「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す
 ゴミが無くなったらなら「綺麗になったね、手伝えなくて申し訳ない」とか言えばいいのに、結局はアピールタイム。ここら辺はどっかのTVでのゴミ拾い映像が、事前にゴミをばら撒いたものを拾っただけの悪質なヤラセだったという事があったと思いますが同義でしょう。
 ……まあ、首相が参加するゴミ拾いってだけで、やる気云々の服装はわかっていたようなもんです。

■「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」放送決定(ガンダムエクシア画像あり)
■「機動戦士ガンダム00」 1/144ガンダムエクシア 9月発売予定
 超・ラクス軍ってことでよろしいか?
 そして9月に1/144が発売するとの事。HGの冠はまだ断定出来ませんので、HG準拠のクオリティなのかコレクションなのかは未定ですが、プラモ展開のほうがちょっと早めみたいですね。本放送は10月からだったと記憶してますから。
[PR]

by far_gaia | 2007-06-08 23:25 | PSO・PSU
2007年 06月 06日
今日しか書けない事:OK艦長ッ!
 という事で、「超星艦隊セイザーX」のゴルドさんが、買い物袋を持って亀有駅前歩いてたYOッ!!ビビッたッ!!!Σ(゜Д゜;いや、あれは見間違えるはずがないねッ!うち以外もヒソヒソ話してたし。



 凄いいい声の「OK艦長ッ!」、生で聞きたかった~。(失礼ですからしませんけど

 ……それだけです。_| ̄|○

 関連:GRIZZLYPAGE (ロバート・ボールドウィンさん 公式サイト)
[PR]

by far_gaia | 2007-06-06 23:06 | 日常生活