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2011年 07月 26日
PSO2:究極のキャラクリ
■PSO2メディアブリーフィングで明かされた驚愕の情報。

タイプLVのみでプレイヤーLVの廃止。1PT4人(小隊)がランダムで他PTと遭遇し、最大12人プレイまで拡張。ボスの上に乗れる(部位破壊?)。レンジャーのTPSスタイル。

 など、システム面でも書ききれないくらいありますが、まずはキャラクリがメインだろうッ!




 てなわけで、解像度の悪い動画を一回しか見れてないところに加え、各メディアリポート記事などリサーチしてない「勢い任せな記事」です。
 記憶してる以外は後々調べるとして(故にコメはガンガン書いちゃって下さい)、基本的に全て「数種類の予め用意されたパーツがあり、それをさらに微調整出来る」システムなのを前提にしまして


■顔
・目
 ├大きさ
 └角度
・眉
 └色(自由設定?固定色?)
・鼻
 ├大きさ
 └高さ
・口
 ├大きさ
 └口角の上げ下げ
・全体
 ├輪郭
 └各パーツ位置
・耳
 ├大きさ
 └角度
・髪型
 └ブレンドモーフィング?

■体型
・腕
 ├太さ
 ├長さ
 └上腕と下腕のバランス?
・足
 ├太さ
 ├長さ
 └腿と膝下のバランス?
・胸(女性)
 ├大きさ
 └角度
・身体
 ├身長
 ├全体のバランス
 ├体色
 └タトゥー


■パーツ(キャスト)
 ├色(パレット4つ)
 └大きさ(身長などとは別/腕や足、各パーツ毎に5段階)




微調整ってレベルじゃねぇーッ!!
アホみたいな個別設定の細分化だッΣ(゜д゜;

何時間キャラクリさせる気だよ、セガッ!(褒言葉




 てか同じ大きさでも張りのある上向きおっぱいか、ふくよかなおっぱいかまで選べるとかアホすぎる。w



***********************************************


 で、一番の関心処でありずっと注視してた「髪型」にあった「ブレンドモーフィング」とはなんぞや。(私の目と記憶に間違いがない事を前提に進めます)


 言葉を素直に受け取ると「2つの髪型を起点終点として選び、その中間分を自由に選択出来る」てな感じでしょうか。
 けど、これは自由そうに見えて割と自由ではありませんよね。

 では「ブレンド(&)モーフィング」ととらえたらどうだろうか。
 前髪・揉み上げ、後ろ髪などパーツ分けされた髪型を自由に「ブレンド」し、「モーフィング」でさらに長さも自由に出来る。とか。


 ゆ、夢のようなシステムになってしもうた。w
 けど、この「究極キャラクリ」と銘打った中で、髪型に自由がないとかありえませんよね。



 リニューアルされた公式サイトには、8/1にまた情報解禁のような告知があったかと思います。
 う~ん、まだαテストからcβ、oβとあるのに初速出しすぎだろう。w 楽しみすぎます~。o(^-^)o
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by far_gaia | 2011-07-26 19:23 | PSO・PSU
2011年 07月 25日
玩具者の黄昏
■「S.I.C.仮面ライダースーパー1」12月発売きたーーッ!!\(´▽`)/

 仮面ライダーはBlackから入った私が、大百科などで一目惚れした昭和ライダー筆頭が「スーパー1」なのです。Vマシンがまたイイんだわッ!!思いかえすに「西部警察」のスカイラインやZが好きな私には同じツボに入ったんだろうな~と。
 まぁそんなスーパー1がようやくS.I.C.化ですッ!
 カメンライドのようなバカでかく余計な皮付属だったり、始めから2体でいいだろ的な換装もなく定価4,410円なのは、飼い馴らされた結果であろうと手頃な値段だと思うわけですッ。(Vマシンとブルーバージョンは自分で用意しないと無理だろうてf^_^;)

 深海用サイボーグであるXがああいうアレンジだったので宇宙用なスーパー1がどうなるか心配しましたが、むしろアレンジがほぼないくらいの造型で。私は「自分好みならよし!」で好きな奴だけ集める人なので満足です。o(^-^)o
 それと、先んじて10月に発売される「S.I.C.スカイライダー」もかなりイケメンなんですよね~。特に腹筋。イケ腹筋です。あれ惚れるわぁ。(*・ω・*)ポッ
 可動の良さがあれば欲しい一品です。



■続いて聖闘士星矢神話「シャイナ」さん発売決定やったーッ!!ヽ(≧▽≦

 …まぁ顔の造型(というよりアイプリントの出来)いかんが気になるシリーズなのですよね。一時期クオリティ維持してたのに初期青銅辺りからまた不安な出来になっちゃったから心配……。
 お、画像の試作ではマスクオフもいいじゃない。まぁ製品劣化はよくある事…気は抜けぬ。ぐぬぬ。

 展示品は「シャイナ&カシオス」のセットでしたが、セット版とシャイナさん単体版の2種類発売するとの事で、特攻するなら単体版!
 なんだけど、この聖衣の少なさで定価5,250円か……高くなったなぁ。(カシオスセットは8,400円)



■いよいよ公開が近づいてきた「トランスフォーマーDOTM」。玩具者としては既に発売中の玩具を片手にいよいよブンドド出来るなとワクワクですが、それはおいといて。

 長らく続いたTFムービー:シリーズ3部作もこれで終わり。ですがTFは終わりません。
 リボTFとかもありますが細かいところははしょらせて貰って、大きな流れとしては年末からは以前展開していた「トランスフォーマー・ジェネレーションズ」の再開がアナウンスされており、アメリカでは新作「トランスフォーマー・プライム」(デザインだけ見ればアニメと映画の中庸な感じ/ですが物語はゲームの続編)も放送中&玩具が発売されます。いずれ(多分1~2年遅れて)日本でもアニメイテッドのように放送・発売されるでしょう。

 今メインで気になるのがTFなので、注目していきますよー。
 今売っているTF3玩具は変形難易度を下げつつもしっかり遊びごたえのある作りになってますので、是非「変形させる楽しさ」を味わってみて下さい。
 映画館を出たら、おもちゃ売場へ出動だッ。




■皆さんがしてるしアニメ話もしたいんですが気力があった時に改めて。今は一言だけ。

 いつか「タイガー&バニー」は見てみたいよなぁ。(´・ω・`)グチカヨッ
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by far_gaia | 2011-07-25 08:47 | 趣味(玩具中心)
2011年 07月 22日
チャレンジIV:インフィニティグランプリ攻略
■ファンイベント内大会で使われた2人用チャレンジ「インフィニティグランプリ」。そのシリーズ(チャレンジIV)として先日「EXTRAステージ:零」が配信されました。
 大きく異なるのは、2人用から最大4人用になった事。少し話がそれますが4人で遊べるならなぜ別枠(チャレンジV)として配信しなかったのか不満です。これじゃ同じメンバーで通して遊べないじゃん、と。

 で、話を戻しまして。
 ちとインする気力体力がないのと、ブログでソロタイムを公開なさってる方をチラホラ見かけたので、波に乗ってマルチモード:ソロしてきました。


○○結果(ニュマ子/FO)○○
・STAGE:1st / 4:45(目標8:30)
・STAGE:2nd / 4:54(目標5:00)
・STAGEfinal / 6:34(目標7:30)
・EXSTAGE:零 / 6:55(目標10:00)



 なんとか全て目標タイムをクリアできました。
 だいたい各2~3回してタイム縮めています。STAGE2&3は初回に絶望すら感じましたが……何とかなるものですね。f^_^;

 ちゅうか、4人で出来るEX零より2&3の方が難しいって流石だぜ、セガクオリティ。(´・ω・`)



■今回のチャレIV / マイパレ詳細(テクは□&△表記)
1/ ウォンド→シフ&デバ
2/ ロッド1→ディーガ&サゾ
3/     →フォバ&フォイエ
4/ ロッド2→サゾ&ディーガ
5/     →サバ&メギド
6/ ロングボウ
7/ カード


 こんな装備で回りました。各STAGE使用パレは数字で表記します。レスタありませんが回復はメイトで十分。


■STAGE1st(パレ:1&3&5)
 ゼルーモン(光)×3
 ゴルリリー(氷)×2
 ココ・メロッダ(氷)×2
 ボス:ギール・ゾーグ(氷)


 最初のゼルーモンをサバ&メギド。あとは張り付いてフォバ&フォイエ。意外と凍りませんで、単純かつ時間もたっぷりあるSTAGEです。
 箱回収省けばタイム縮まるのは全STAGE共通ですよ。

 ギールゾーグも本体へ5~8チェインで解放。どの敵もそうですが、フォバのみでチェインを稼ぐのは時間がかかるので、どんどんチェイン解放しても効率は変わらないか、むしろいいくらいだと思います。
 繰り返しますが「フォバのみでチェイン稼ぐ」場合に限ります。



■STAGE2nd(パレ:1&3&4)
 シノワビート(土)×2&ギャランゾ(雷)×1
 カオスブリンガー(闇)×2
 ボス:オルガ・フロウ第1(闇)&第2(ALL)


 サゾ&ディーガでギャランゾをまず撃破。シノワはフォバ&フォイエ。ニュマ子なのにあまりダメ貰わなかったですし、チャレIV全体として『ゴリ押し』でいいと思います。
 次のブリンガーはサゾ&ディーガ。30チェイン×2くらいでしてましたが、効率は要検証な感じ。

 で、問題のオルガ・フロウ。最初きた時は第2まであってビックリしましたよ。第1倒したとこで6分だったっちゅうの。w
 で、戦い方としてはここでもフォバ&フォイエでゴリ押しをメインにしました。大きく離れた時には1回サゾ置いてチェイン稼ぐのも良いでしょう。剣振り→右移動は3回ではなく2回振りになってるので気をつけて。
 第2も足&胴体に張り付いてフォイエ解放。1チェイン以上あればガンガン撃っていきます。憑依は気にしなくていいですね。ヤられる前にヤれますから。

 長いボスデモにイライラ&難易度もMAXなSTAGEです。
 が。
 クリア報酬はSTAGE1と変わらないので目標タイムをクリアする意味もあまりなく、完璧な自己満足タイムアタックなSTAGEだったりします。



■STAGE final(パレ:1&3&4&6)
 イヴァラース(光)×2
 ナーゲヴァール(闇)×1&ブリガンティア(光)×1
 ボス:ダークファルス・ディオス(闇)


 イヴァラースはサゾ使うと安全ですがタイム考えるならフォバ&フォイエ。ディーガの方が足止めにもなるはずなので、私みたいに持ち替えを面倒臭がらない人は是非。
 次の反属性コンビは突進&ナ・グランツが面倒臭いブリガンティアからサゾ&ディーガしましたが、ブリガンティアには法撃耐性があるのでナーゲヴァールから倒すのもアリかもしれません。

 さて、ディオス。
 こいつは弱点化したコアに基本のフォバ&フォイエ。足弱点はむしろ残っていて欲しいくらいで、頭と尻尾に弱点が移動すると途端にタイムを喰ってしまいます。運要素が強いSTAGEと言えるでしょう。
 頭に移ったらサゾでチェインを稼いでいる間にロングボウに持ち変え、すぐCショット。
 尻尾は根気よく追い掛け攻撃、1番の隙である正面レーザーがきた時には、スタンに気をつけてフォバでチェインを稼ぎ&維持しつつ、尻尾まで走ってしっかり解放しましょう。



■EXTRA:零(パレ:1&2&4&7)
 ブレードマザー(光)×1
 シュートマザー(光)×1
 フォースマザー(光)×1
 ボス:ヘブンスマザー(光)×1


 見ての通りマザーマーチなので部屋角サゾハメを狙います。といっても上手くいかない時もしばしばですから、私は角以外なら約10チェインくらいでディーガ解放しました。
 ここで大事なのは戦う順番。というかフォースマザーの処理。
 ブレード&シュートはサゾ&ディーガでいいです。
 でもフォースマザーはワープ多用で長期戦になるのに加え法撃耐性もあって一苦労。なので先にブレード&シュートでLV上げ&装備を整えて挑むのが◎になります。
 上手く当てられるならカードのチャージショット2がかなり有効そうなんですが、色々と問題も。
 ↑のタイムは「ワープ後のテク3連撃中にチェイン1~2稼ぎ、すぐさまカードを叩き込む」の繰り返しで処理しました。この場合、カードのCS2は距離が大事になりますので気をつけて。

 ヘブンスマザーは天罰が怖いのですがフィールドが狭いのが救いで、サゾチェインで簡単に角へ誘導出来ます。で、持ち変えてのこちらはサゾ解放で完璧にハメられます。何もさせません。シフデバ切れても気にせずいきましょう。抜けられたら天罰地獄が待ってるかもしれませんよ。w
 70チェイン解放+40チェイン解放途中で死んだので、30チェインくらいまで減らしてもいいかな?




■以上。
 わかりにくい上に文章のみで申し訳ありません。

 報酬は
 1&2→グランプリチケット
 3  →インフィニティエレメント
 零  →魔石ライジングサン

 です。「魔石ライジングサン×1」で交換出来るものにあまり良いものはなく、「グランプリチケット×5、インフィニティエレメント×3」でファミ通殿堂ブレードなどが交換出来ますから、インフラでするなら『3のみ周回』がメインになりそうですね。



 皆さんも良きチャレライフを~♪(・ω・)ノ
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by far_gaia | 2011-07-22 23:19 | PSO・PSU
2011年 07月 19日
バックステップ移動でムービン♪ムービン♪
■やっぱり『月下の夜想曲』は面白いなッ!!最近ずっとやってました。

 ぶっちゃけFC版含めこれ以外のドラキュラをまともにした事がないので、メトロイドチックなこれが『初ドラキュラであり、私にとってドラキュラとはこれ』ってとこにツッコミたくなる人もいらっしゃるかもですかね。
 まぁこれがドラキュラかどうかって話はさておき、キャラデザ/楽曲/内容。『月下の夜想曲』ってゲームは全部いいですよね。特にキャラデザ大好きです。
 これ以降の「ドラキュラ」や「キャッスルバニア」のキャラデザもこの小島文美さんのイメージが強いんですが、そんなこたぁないです?

( ちなみに蛇足ですが。
 プレイのきっかけは元彼女がやってたから。そんな元彼女はマリスミゼル好きだった、と。)



 とりあえずドロップで手に入れる「ヴァルマンウェ」「ガードオブゴッド」「どくろの指輪」などの装備に加え50万で買える「デュプリケーター」をゲット、マップ踏破率も200.6%パーフェクトを記録しときました。
 あ、もしプレイなされてる方がいらっしゃいましたら、踏破率と図鑑コンプのためにラスボス撃破後マジカルチケットで脱出するのをお忘れなく。

 PS版した時はここまでコンプしなかったんですが、装備なんて「デュプリケーター」と「親父の威光」あれば無駄になりそうな勢いなんですね。(「デュプリケーター」のためのお金稼ぎは、表の地下闘技場左下でウィングスマッシュで決まりッ)
 現在LV67、NEXT約14000でファイナルガードからでも87EXPしか貰えなくなってますが、LV99か~~なんだかしてみたい気分だなぁ~~。w
 妖刀むらまさはまだゲットしてませんし、もちっとだけ続けようと思います。



■そしてR4。
 ドラキュラXに夢中でおざなりになってますが、まずはチームMMM:ドリフトタイプの40/320車種はクリアです。(グラは80種×4カラーパターン)
 さて。
 全車種ドリフトから攻めるか、1チームコンプを目指しグリップに移るか。操作感がまるっきり変わるのでドリフトコンプでいくべきかなー?



■夏未キターーッ!!Σ(゜д゜;

■頑張ってよ、サークルKサンクスさんッ!

■ミニストップのイカ侵略率ハンパないな。

■そろそろ映画『トランスフォーマーDOTM』ですね。初3Dで見ようと思ってます。楽しみー。o(^-^)o



■まぁ、そんなこんなで。

 今日は足を打つわ、お金落とすわ、チキンレースに負けるわ、買ったそばからパーツ無くすわ、体調崩すわ、なんちゅうか最悪の日でした。こんな落ち込んでる時にバカ食いするのが私でして、体重も増やす駄目押しを自分でするわの超自己嫌悪。

 やったもんは仕方ない。
 あとは引きずらない。だけど忘れない。
 糧にするって難しいですねぃ。


 明日にはコンディションを戻すぞー。
 お、おー?(´・ω・)O
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by far_gaia | 2011-07-19 23:18 | PSO・PSU
2011年 07月 09日
迷走するデュマ子
■おぃ、「ほっともっと」のカルビ焼肉丼!!

 なんでメニューから消えてるんだよッ!!味がしつこすぎる?だから白米いっぱい食べれるんだろうがぁ!
 カツ丼がある?違うだろう!俺にとってのカツ丼は「ソースカツ丼」なのッ!自分で作るのッ!いらないのッ!!
 …嫌になるわぁ。(´・ω・`)


■うぇ?「世界ふしぎ発見」EDソングが水樹奈々なのか。どんな判断だ。



■そういえば。
 わが家のデュマ子ことパディータなんですが。

 MAIを野良でやってたら、あの金髪という色もお揃いの髪型&ハットに(色は違えど)ボア・ボアールという組み合わせをよく見かけましたんですよ。
 パディータのキャラは好きなんですが、あれだけカブる外見ってのも初めてでして。

 ……あれだけ迷走したのですが、改めて作りなおそうかなぁ…と。


 ジュザさんちのレラージュさんは確か儀礼服着用のイエスマム。
 ヘロさんちのラピ・スさんはいわずもがな制服キャラ…だよね?最近漫画の水着姿しか見てないから。w

 方向性はそのままに、外見だけ変えるか…。また時間かかりそうだなぁ。
 まぁ今はちょうど時間ありますし時間かかってもいいかな?


■そういえば:その2。
 今回のデザコン武器、いいですね~。
 ドレッドノートは振った軌跡のエフェクトがいいし、メンティスマリーはJGエフェクトがいい。とはいえマリーの方はJGの光に加えてエフェクト表示時間が短すぎるので、頑張らないと見れないのがアホ仕様ですが。

 で、一番はPF(フォトンファング)ダイノバイト。
 エフェクト、音、ギミック。凄いいいバランスで組み上げられてると思いました。後々他属性をイベント交換とかで入手できないかなぁ~と思うくらいですよ。闇の毒バイトとか雷の麻痺バイトとか、全部似合いそうだよね。
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by far_gaia | 2011-07-09 22:11 | PSO・PSU
2011年 07月 06日
アム、3度目の転生/アーカイブスの名作
■PSPo2i。イベントが終わった後というのは遡ればいつもそうだったんですが、私もMAI後の脱力感というものに陥っております。
 特に今回はアムを全職50LVにまで育ててしまったのでなおさら。

 ~とはいえステはまだ転生ののびしろがありますから、期待出来ない?アイテムハムハムを後回しに3回目のLV200転生を先に決行、【命中】【法撃】【精神】がMAXになりました。
 残りで上げたいのは【HP】【PP】【攻撃】【防御】ですが、これしてたらいつまでたってもアイテム掘りが出来ません。これが転生のデメリットですよねぇ。(-.-;)


 現在はLV140まで戻したので∞ランクもそれなりに楽になりました。まだ見ぬエンドイフ掘りその他果てしないアイテムハムハムをしながらまったり上げていこうかと思ってます。


 あと、下に書いたPSストア復旧でようやくIM「緋天のAngel」をDL出来ました。何がドロップするのかはしりませんがw、組み込みながら色々出来たらいいな~と。o(^-^)o
 またイベントになれば勢いよく参加するんでしょうしo2iを辞めはしませんが、それまではプレイも妄想もマッタリ~と~。(@・ω・@U)



■で、先に書いちゃいましたがそんな時にタイミングよく?(そもそも5月中復旧予定だったのはさておき)PSN全面復旧によりPSストアが再開されました。

 そしたらどうでしょう!アーカイブスのラインナップが神じゃないッ!

・クロノクロス
・パカパカパッションSP
・R4
・風のクロノア

 どれもクリアしてもなお色褪せぬ名作揃いッ!ついでに全てサントラを持ってるくらいの名曲揃いッ!特に好きなパカSPとR4は即DLッ!…したいがウォレットが足りませぬ。w

 今回のアーカイブスで特に私がオススメするのは「R4/リッジレーサーtype4」です。
 普通のブレーキングタイプからリッジお得意のドリフトタイプまでチーム&車種で色々選べますし、タイムアタックや車の収集やり込みもあり。何よりその世界感・ゲームデザイン・サウンドが超クールッ!!
 特にサウンド。OMLでも(JASRAC管理曲だったはずなのでちと厳しいはずなんですが)紹介出来たらしますが、ゲームせずに聞いてるだけでもご飯3杯いける最高のハウスミュージックです。
 レーシングゲームした事ない!って人もご安心、アクセル踏みっぱ&ドリフト開始にポンッとブレーキングするだけで気持ちよくプレイ出来る良ゲーですよ。o(^-^)o


 アーカイブス話に戻して。
 未プレイなので外しましたが今回配信された「ブレスオブファイア4」も面白いんでしょうね、きっと。そして4/20にはFF6も配信されてたし。

 気持ちと裏腹に正直なところRPGはPSPo2iで手一杯なんですけど、もしやるなら「サガフロンティア」がしたいなぁ。
 今になると当時ありえないと批判的な意見が多かった「1シナリオ約10h」というのが逆にプレイしやすかったり。5~60時間かかるRPG1本をガッツリやるには決心が必要ですよ。歳取りました。f^^;
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by far_gaia | 2011-07-06 21:04 | PSO・PSU
2011年 07月 01日
豆腐の角に頭打って死ぬかも
(これはMAi終了後の初プレイ、6/30:2100〜に起こった出来事です)


■さて、今日MAiが終わったし、次は〜?

 アムがもうすぐLV200なので、見た目が最高にクールなエタニティゲイザーを狙いながら経験値稼ぐか〜と、さっき始めました。(6/30 @2100時)



 





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  ( ゚д゚) ・・・
 

  (つд⊂)ゴシゴシ


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  (;゚д゚) ・・・

 
  (つд⊂)ゴシゴシゴシ


    _, ._
  (;゚ Д゚) …!?



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  どぅへー!!Σ(oДo;)……で、出ちゃいましたよッ!?!(((;゜Д゜)))

 まだ7周しかしてないっちゅうねんッ!!
 倍率の育ってないブロック1やっちゅうねんッ!!
 (同 @2130時)



 それに、調べた時にはココ・メロッダから出るみたいって書いてあったから「お?モグ・ボッゴからは何が出るのかな〜?」と近寄ったら「……Σ(゜д゜;」さねッ!!不意打ちすぎだわッ!!


 で、属性値は23%なのですがそれはいい。

 重要なのは氷属性な事。
 青いフォトンですよ、青フォトンッ!!

 アムのパーソナルカラーである青フォトンで真っ先に出てくれるとは、神がかってるなッ!(`・ω・´)
 以前同じく青フォトンで出てくれたパンドラエクストリームと共に、家宝にしたいと思います。





 で、今しがた(6/30 @2130時)にメールを交わしたヴィヴィさんに速攻報告メール。
 すると、こんな返信が返ってきました。



 >おめでたう〜!
 >すごい早かったね!〓
 >
 >アレだ、エルノアの運(






 ……。

 アァ、ソンナシュウカイモ アッタネ。(´・ω・)=3




 凄ぃ納得しちゃったじゃないかよ、オイ。w



 まぁいいのです。
 凄いサプライズプレゼントに大満足です〜。\(´▽`)/
 あと、実はレアブを付け忘れてやってたんですが付けた方が出やすいんですかね?どうなのかなぁ。



 嬉しさのあまりSSも撮りまくり。ホックホク♪で〆。
 
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  鳴呼、かっこいい……。(〃ノ∀`〃)
 今思ったんだけど、クラウ・ソラスさん(青)の赤エタニティとラフティーナ(赤)の青エタニティで並んだら、絵面だけは凄いツインズになりそうだな。(能力的にはラフが格下)
 反属性が来たら「ここは私よ!」と前後を入れ替えて戦う姉妹。うん、マーベラス。
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by far_gaia | 2011-07-01 14:51 | PSO・PSU