人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 25日
波乱のPSP 第三夜 #1
※携帯投稿は500文字制限があるので分割します。後ほど一括記事に。

 前回、ブリッジにはした(つもりだ)けど結局振り出しに。今度こそとお願いしながら再設定です。


■新たな変更点
 前回と同様のブリッジまで持って行きつつ、気になったとこをバシバシ変更。

■WLBARAG
◆IPマスカレード・テーブル保持時間:10→300(分)に変更
◆IPマスカレード設定「UDP」:1分→2時間に変更
 何を設定したかイマイチですが(ぉぃ)時間は長い方が良さげなので。けどIPマスカレードとスタティック~は別物かな…。

◆DHCPサーバー:無効→有効に変更
 記事作成中に知ったんですが、これはしておいた方が良さそう。何なのかはさておき!?
 かちあわないようにルータ側が「無効」にしてあるかは未確認なので、要チェックです。

さらに
◆UPnP設定 有効→無効に変更

 自動設定では出ないのにカスタムでは出るUPnPを「無効」にしてみました。が、これは切ると障害が出る時もあるとの事。良くないかもしれません


いいんです、駄目だったら直すんだからッ!

by far_gaia | 2009-11-25 22:33 | PSO・PSU


<< 波乱のPSP 第三夜 #2      波乱のPSP 第二夜と半分 >>