人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 05日
PSPo2漬け:そしてバグ発生
 久々の本腰入れて期待したゲームというのも合間って、寝食を忘れてストミ突貫プレイ中です。インフラはまずは1周終わってから~。実は昨日は徹夜しちゃったりね。テヘ。
 しっかし、トニオや白い旅人さんに「初めまして」と言われると、なんだか複雑な気分になりますね…。(:_;)


 とそんな中、あるストミでスイッチ押せなくなりました……。_| ̄|○



 Wikiに書いてあるかはしりませんが、一応「ストミの仕掛けネタバレ」になりますので隠します。気をつけたい人は見てくださいな。

(ちゃんとMoreになってるかな?なってなかったら目をすぐにつぶってッ!)



では詳細です。








ストミ7章Act.1 後半:ミッション内容変更から

ブロック3移動
(パスのあるブロックには未進行&ブロック2殲滅済)

端末アクセス:パス未取得で開かず

引き返してパスゲット

最終的に51匹討伐で、端末アクセス不可能


です。何がいけないのかサッパリなので、状況説明しか出来ませんが。m(__)m
ちなみに、ストーリーは進めます。が、多分S評価はとれないでしょう。敵がいたので。

余談ですが、やりなおしたら開かなかった扉先の箱からスタンレジストが、ゴル・ドルバからプリメラ・フィオーレ(A:カード)が出ました。
結果的には開かなくてよかった、かな?f^_^;

by far_gaia | 2009-12-05 01:07 | PSO・PSU


<< 和月先生の極秘プロジェクト      ゴッドイーター体験版は音楽がい... >>