人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 06日
にじはこっ!
にじはこっ!_b0043393_22184910.jpg

 初・虹箱出たー〜よーー〜ッ!ヽ(≧▽≦




 ――それは「小さすぎる」を巡るチェルシーとルゥの物語の途中、「多脚兵器破壊指令・S」での事だった。

 突如イヤホンから響く聞き慣れない音。

 反射的に拾ってしまい、何が何だかわからない。

 アイテム欄に並ぶ見慣れない名前。

 恐る恐る地面に置いてみると。


 イヤッホゥー〜ッ!!!ヽ(≧▽≦




 そんな状況でした。LV109にしてやっと出たよ…。出た武器もかっこよかったので、1枚パシャリ。

 しかしZANさんの意見もわかりますね。
 高音が強調された(相対的に)短く明るい赤箱SEに比べ、ユニゾンで動く低音がはっきり聞こえる(あくまで相対的に)長く暗い虹箱SE。
 確かにモッサリ感がなきにしもあらず。

 しかしそこはジュザさんに「SE違うよ」と教えて貰ってからワクワクしてた音。地面に置いては拾い、置いては拾いを繰り返し、何度も聴いてしまいました。f^_^;


 『オブシディアン』、待ってろよッ!!



 所用によりコメレスは後ほどします。
 申し訳ありません。m(__)m



■小ネタPSPo2日記
 2ndのLVをノーマルストミ10章act2キャンセル周回で稼ぎ中。
 中ボス連発の10章act2。1周6・7分で約2万EXP稼げるので『ストミクリア直後〜S鎧の着れるLV65くらい』までは、『1〜2周』で1LVのペースで上がります。
 職P考えなければいい狩場です。
 しかしそろそろ3周で1LVだから、どこか普通に回ろうかな。

by far_gaia | 2010-01-06 22:18 | PSO・PSU


<< 5cmのシークレット      PSPo2:軽度の装備バグ報告... >>