人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 24日
ヤバイ×鎧闘神戦記BOX×ヤバイ
ヤバイ×鎧闘神戦記BOX×ヤバイ_b0043393_18394285.jpg

 パノラマ復刻キタワァーー!!ヽ(≧▽≦


 説明しよう。
 当時、騎士カードダスにはこのような抽選プレゼントカードが存在した。


■ヒイロ変身カード
 ・抽選で1000人に配られた5枚組キラカード。
  天使ヒイロ→鎧闘神ウイングへの変身が、繋がった1つの絵で描かれる。

■パノラマカード
 ・抽選で1000人に配られた8枚組キラカード。
  市販されたキラカードを中心に添えパノラマをその円周上に並べると
  9枚で1つの絵が完成する。
  そのレア度とカッコ良さからオクで10万円がつく事も。


■金井師範代カード
 ・抽選で300人に配られた5枚のカード群。
  セットではなく各月のボンボンにて1枚ずつ抽プレされた。

  しかも最後の5枚目は作られるも抽プレされず。
  結局幻の5枚目は関係者にしか配られなかったため、半端ないレア度。
  調べると2007年にオクにて5枚セットが100万で落札された様子。ヒィ。



 という、これらの抽選プレゼントカードが。


 全て復刻され鎧闘神戦記BOXについてきますッ!!Σ(゜д゜;

 さらに今回は、今までの5000個限定復刻ではなく、期間内であれば1人何個でも確実に買える「受注生産」との事ッ!!



 打ち切りで未販売だった第4弾44枚の新規書き起こしも含め、憧れていた「これ、付属してほしいよなぁ」が全て付属し、さらに欲しい人が欲しいだけ買える、まさにコンプリートに満足なBOXに進化ッ!!!

 ……言葉がないよ。感謝してもしきれないよ。(´TωT)オロロ〜ン
 パノラマを特に挙げたのは、「真ん中の市販キラ」は今も持ってるからなんですよ。
 画像の真ん中、見づらいですが「騎士ガンダムエックス」がそう。
 これが十余年の歳月をかけ、遂に活躍する時がきたのです、フフフ…。


 値段は皆の予想と同じく私も上がると思ってますが。
 無問題ッ!!いや、それだけの価値があるッ!!


 このSD世代に生まれて本当に良かった。
 




PS:おまけ
 こんなのも持ってます。w
ヤバイ×鎧闘神戦記BOX×ヤバイ_b0043393_18394210.jpg


by far_gaia | 2010-01-24 18:39 | PSO・PSU


<< え?明日からPSPo2:ファミ...      チェック・ザ・チャレンジ:レン... >>