人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
き、きた……パンドラきたあぁぁぁぁあッッ!!!
き、きた……パンドラきたあぁぁぁぁあッッ!!!_b0043393_2159092.jpg

き、きた……パンドラきたあぁぁぁぁあッッ!!!_b0043393_2159016.jpg

 よりによってサイレントでプレイしてる時にくるとは流石だぜッ!びっくりして写メ撮る前に拾ってもうたがな。orz


 とりあえず状況は
■【レンジャー+レアブ+沙夜ちゃんなし】で修羅S
 ・レンジャーなら銃器出やすい?
 ・職業ドロップにかかるならレアブOK?
 ・「おねがいマイ沙夜ちゃん」は単純にド忘れw


 でラスト3匹の左:ブーストもない普通~のサンドラッピーが落としましたでございます。m(__)m



 狩った総数は覚えている限り始めて少しした時には1450匹前後だったはずなので、8~900匹。
 修羅8匹&黄塵も6,7匹?ですから100~110周ですかね。

 いや~、パンドラがでないんで危うく1人で超次元に飛び込みエリシオン目指すとこでしたよ。(何)


 属性は氷28%。
 よいよー、アムのパーソナルカラーである青から落ちるのは粋よー。o(^-^)o


 だが言わねばなるまい。


 オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
 このはてしなく遠いパンドラ坂をよ…

 未完


by far_gaia | 2010-03-29 21:59 | PSO・PSU


<< 懐かしきflash      沙夜ちゃんの『とり憑かせ』は本物か? >>