人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 01日
インフラにいけない
 倉庫整理がまったく進まないからです。orz
 皆よく余裕があるよな…。


 時間がない&倉庫整理が面倒w=整理しなきゃハムハムも出来やしない→なので、またPSPo2稼働率低下中…。


 ええ、分かってるんです。
 グラが気に入ってる趣味武器も6属性揃えてたり(ex.ヒュージカッター)、3rd、4th用にC~A防具を約30個&S防具も×2ずつストックしたり、ディスクも×2ずつあるのがいけないんです。


 何度も整理して、特に倉庫圧迫の原因になってるのはディスクだと分かってるんですがね…。

 例えば、
 1人目→打撃1st & 銃器2nd
 2人目→銃器1st & 魔法1st & 打撃2nd
 3人目→打撃3rd & 魔法2nd & 鞭特化
 4人目→打撃4th & 銃器3rd & 爪特化
 5人目→余り

 ……書いてる自分ですら改めて嫌になるような細かなフォトンアーツ振り分けをしてまして。
 こう管理してますから、拾う→即覚えるは出来ても、高いLVを次キャラに引き継がせるために倉庫圧迫は続くのですよ。f^_^;



 新キャラ作って覚えさせれば、すぐに6~70個空きが出来るはずなのですが。

 ビス子とニュマ子か…。
 まだキャラが決まらないんだよなぁ。



 女性キャラ作るたびに切れ目になっちゃってね。理由は…。w

by far_gaia | 2010-04-01 23:01 | PSO・PSU


<< 小島慶子アナ、フリーへ      懐かしきflash >>