人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 14日
やっとコンボイにトレーラーが!!<映画:トランスフォーマー3

 トランスフォーマー情報サイトとして利用させて貰っている「オートベース愛知」さん内のコンテンツ「トランスフォーマー新着情報ブログ」にて、シカゴで撮影中の映画「トランスフォーマー3」の画像、及び動画が掲載されていました。


 お、オプティマスがトレーラー牽引してるぅ!!

 げぇ!!スタントロンの姿がアホデコ車だッ!!(褒め言葉)



 そうだよ!オプティ(コンボイ)といったらこれだよ!!
 やっぱりコンボイ部分だけで走ってちゃあいけないぜ!!
 惚れ惚れするかっこよさだ……。
 コンテナの変形はなくても、バンブルやサイドスワイプがコンテナから出撃!はして欲しいな~。


 対してスタントロン(G1:スタントロン部隊=合体兵士メナゾール)は、いってしまえばミニ四駆です。w
 こいつら合体するのかなぁ。


 その他にも新ツインズ&ジョルト!?、フェラーリに変形する新メンバー(私もランボルに見える)などの情報も。「オートベース愛知」さんの他にも、画像は下に紹介するブログさんにもありますので、確認したい方は是非。
 関連:
     「デストロン食器洗い参謀ダッペリーノ」さん



*******************************************************************

■小話
 ついでに、アニメイテッド以外でもTF玩具は盛り上がっております。

 「ウォーフォーサイバトロン(WFC)」やら「ハント・フォー・ザ・ディセプティコン」やら「オートボットアライアンス」やら「パワーコアコンバイナー」やら……。

 色々とシリーズがあって、どれがどれと同じ発売体系なのか分からなくなってますが、とりあえずWFCオプティマスとドリフトがかっこよすぎる!!
 関連:
     闇芥さん「WFC オプティマスプライム」レビュー
     闇芥さん「ドリフト」レビュー
     
 オプティマスはセイバートロン星:故郷での姿なので謎メカなのですが、そこから変形するロボが異常にマッシヴ&イケメン!
 ドリフトは「変形!ヘンケイ!」シリーズを踏襲してる感じでこちらもイケメン&「侍」!!

 特にWFCはオプティ以外にも魅力的なキャラクターデザインが多く、これが玩具で出るのならばお財布は常にカラになるでしょう。
 タカトミ!さあ、お前の罪を数えろ!!



 日本未発売商品で、輸入ショップに行けば買えるんですけど……。
 7月は初アニメイテッドに手を出したいし、9月には、こちらは国内でのTFリベンジ新商品も控えてるし。


 嗚呼、買えるものなら買いたいけど。(TдT;

by far_gaia | 2010-07-14 16:34 | 趣味(玩具中心)


<< 10月の三国伝キットがまたやっ...      続?:和月先生の極秘プロジェクト >>