人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
衝動が禁忌を冒す
寝むれないので、こんな時間に1つ更新。このまま徹夜でゼロを買いに行くことになりそうです。

さて、うちのフィギュアデビューはコレ。確か今年に入って気持ちを抑えられずに買ったものだ。何故なら女性とはいえ、これは「かっこよかった」から。ちなみに番組の方はチェックはしたが正直イマイチだったので、見れた時に見ていた程度。
フィギュアとして出来はかなりいいと思うのだけれど、2005年11月発売なのに今年の初めに買えたってことは、そんなに人気があるわけではなかったのだろう。(多分まな板だから。皆そんなにないと不満なんだろうか…)

抑えられずに購入とは書いたものの、コレを買う時は凄まじく迷ったものだった。それこそPSOの竹馬の○モ、ヤザンさんに相談までしたほど。そして彼からのアドバイスもあって、『買わないで後悔するより、買って後悔せよ』という道を進む事になったわけで。

「色んな意味で有難う^-^」と、ヤザンさんには強く言わねばなるまい。


けれど、なんで人ってのはしちゃいけない事と知りつつしようとするのだろうか。
探究心、疎外感、独占欲、色々あるけれど、踏み入れたその足跡が誰かに見つからないか、知りたかった事に対する自分の中の重要性と比例して、今度は恐怖する事をわかっているくせに。勿論、それを抑制する理性があるにも関わらず。

禁忌ってのは、それほど甘美じゃないよね?ん、ヘタレなだけですか?w

by far_gaia | 2006-04-29 04:52 | 趣味(玩具中心)


<< GWに関係無く、かなりホビーな話      ワイルドアームズと私:02 【... >>