人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 26日
最近PSOをしてないんですよね
 ガタックの正面画像きましたね。正直何故今、こんなに正統派なデザインをこのタイミングで入れてくるのでしょうとまず思ってしまいましたよ。それくらい普通の顔してます。このガタック、カブトの味方側に立つライダーと話にあがってますが、はてさて中の人はどんな人になるんでしょうね?

 さて。
 正直課金をすべきか悩むところです。あと2日程で切れると思うんですよ。と、こんなこと言って課金しないでいても、3、4日非課金期間を伸ばしただけで、またすぐ課金しちゃったりするのが、今までなんですけど。w

今日の気になった事
■WEBラジオ「ぱにらじだっしゅ!」更新
 6-5にいらっしゃる一条祭りさん!貴方の心は私と同じはずだ!!!!!そして前回更新を聴いていない人は、まずそっちを聞いてから今回の更新を聴くんだ!!!!!

■「アジアの将来は楽観的」 麻生氏、中韓と改善の感触
 ローゼンメイデンを空港で読んでいたという目撃情報でも有名な麻生大臣ですが、楽観的って言葉が、うちにさらに印象を悪くさせているんでしょうけど、そこまでよく転がりますかね……。まあ細かい事はあると大臣も言われていますが。
 別にその国の人個人をとって批判するわけではないですが、日本に住んでるある日本人としては、国レベルとしてそんなに簡単にいかないような気がします。ごり押しされそうだよなぁ……。

by far_gaia | 2006-05-26 20:18 | PSO・PSU


<< 1ヶ月続けてみての反省      やっぱ音楽っていいよね >>