人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
ハイアームズのレシピ
ガルさんのHPで清さんのとこから紹介されていたレシピ診断を早速してみる事にしました。

  ■ハイアームズ1人分のレシピ
  春菊 13.5 kgとクッキー 40.5 kgに皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。

  下ごしらえは要りません。
 
  次に37分間よく混ぜながら炒めます。
 
  最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

  備考
   ■ハイアームズが手に入る所:隠れ家的喫茶店
   ■お値段 (一人前):3367万円


 皮肉っていう部分はある特定の人物についての事にしか聞こえませんが、ある意味いいキャラ設定なんじゃないですかね。「秘密、なぜならその方がかっこいいから!」と、キャプテン・ブラボーもおっしゃっております。
 けれど、一番驚いたのが手に入る所!これ「ハイランド」でいいじゃんね!凄い!ZANさん、うちのレシピ知ってたんだな!?……さすがD因子研究員は侮れん……。

今日の気になった事
■Wiiの値段、18,000円(税込)!?(めっつぉさん)
 ここにしかない情報みたいですし(PC Successの方では「*****円」となっている)、これに付属品がどうついてこの値段なのかとか、色々詳細が分からないことには手放しに喜べないような気もするのですが、なんにしてもこれはインパクトがありすぎ。
 面白いのが、1,200円安いとDS Liteが買えるってとこ。(うわ、本当だ。PS2が大体19,800円だからPS2よりも安いのか!?w)逆を言えば、終末並んで買ってる人が多いDS Liteを買う感覚と、同じくらいでWiiが手に入るってことですよね。これ、DSとの連動ゲームとか出るだろうけど、展開次第でいい感じに注目されるんじゃないでしょうか。
 ま、暫くは信じたいけど信じないようにして、期待しすぎないことにします。

■劇場版SEEDにステラ登場(シャア専用ブログさん)
 総集編にならないことだけを祈るだけです。ステラ自体は意外となんとなく好きですから。w

■トランスフォーマー クラシックシリーズ(オートベース愛知さん:このリンクは海外サイトです)
 古い情報ですが。アメリカの規制でワルサーメガトロン様が出なくなってから、戦車やらティラノやらになっていましたが、久々の銃型メガトロン様です。皮変形ですけど。w
 いやー、これに加えてバンブルの画像も出回っているのですが、全部かっこいいですね。秋からの展開が楽しみです。正直トランスフォーマーについては、買いたい!と思う商品のみを買うだけで、コレクションってことはしていないのですが、このクラシックシリーズは、ここまで見る限り全部かっこいいから迷いますね。^^

by far_gaia | 2006-05-28 17:21 | 日常生活


<< トラウマ      1ヶ月続けてみての反省 >>