人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
「1日は土曜日」:「ゼーガペイン」
 なので、朝一で映画を見てこようと思っています。候補は「デスノート」と「カーズ」。特に「カーズ」は初日、しかも土曜日なので混むのは必至でしょうが、MOVIX:全席指定なので、朝一で片方を見て、もう片方を3回目で見れば、余裕で席は取れるでしょう、多分。
 実はPIXER作品を劇場で見るのは初めてだったりするので(それこそトイストーリー2から見てない(エー))、「カーズ」の方が楽しみだったりするんですよね。フジの深夜にやっている「銀幕会議」っていう番組で佐野史郎さんが言ってたんですが、「ラジエーター・スプリングス そこは、地図から消えた町…」ってコピーだけでドキドキするんですよ。こういうの大好きらしい。
 そんな1日の前日、つまり明日30日は株主総会ラッシュにあわせた(嘘!?)玩具発売ラッシュです。ざっと魂ウェブで確認できるだけで
 ・超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
 ・S.I.C. VOL.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ
 ・装着変身 仮面ライダーサソード
 ・装着変身 仮面ライダーファイズブラスターフォーム
 ・GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ZⅡ(ゼッツー)
 ・Voice I-dollSuperior(スーペリア) ルナマリア・ホーク
 ・Voice I-dollSuperior(スーペリア) ラクス・クライン
 ・聖闘士聖衣 ライラ オルフェ
 ・牙狼 GARO イクイップ&プロップ VOL.4 魔戒騎士ガロ(大河Ver.)&魔導馬 轟天&魔導刻

 これが全部明日発売です。ターゲットは一番下のガロ(大河Ver.)&轟天だけなんですけど、残っているかどうか……。それに今回色が賛否両論なので、店頭にあっても買ってくるかわかりませんが……。とりあえず店頭にあってそこで悩ませてほしいです。^^;



 それにしてもゼーガペイン、毎週チェックしてるんですが今週はやばかったですよ!もう三角関係が凄かったしw、スーツが凄かったし、「なんかエロいな」「ありがと」だったしw、ウィッチが凄かったし、最後が凄かったし、ED画面が凄かった!w
 まあこの時期であれですから、後々アレでしょうけど、どうやってアレするか。やっぱり逆になるのかなぁ。けどあれのままでもいいとも思ってたり。(分かる人にはわかりそうな形で書いていますが、これなら大丈夫・・・かな?)取り合えず頭の中は「kissし~て~goodbye~」ですよ。いい曲じゃ~。^-^v最初ちょっと切ろうとしたけど、見続けて良かった。



今日の気になった事
■荒木飛呂彦の真実(pya!/ゴルゴ31さん)
 やっぱ最強のスタンド使いだよ。時を弄くってる。
 関連:サタデープログラム 荒木飛呂彦講演「漫画家という仕事」長文レポート&サイトリンク集(@JOJOさん)
 6月24日、愛知県名古屋市の東海中学・高等学校で行われた講演のレポ集。

by far_gaia | 2006-06-30 02:24 | 趣味(玩具中心)


<< 旋風神、推参!!!!!      スキン編集も面白かった >>