人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 22日
午前11時の夢
 さて、2億どうなるでしょうか。

 って。公式見たらあと100万になってるじゃないのさ!思わず「えっ!?」っていっちゃったよ!!


今日の気になった事
■浅井真紀氏原型「バスターマシン7号」特別注文受付開始!(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 期間限定受注、8月21日(月)~8月31日(木)深夜24時まで。欲しかった人は是非。

■グッドスマイルカンパニー へたれセイバー限定Ver.他 受注生産受付開始
 こちらは先日から始まっていましたが、狙っていたへたれセイバー限定Ver.と風雲イリヤ城セットが受注開始なので取り上げ。
 上と違って、こちらは受注期間は、8月21日(月)~8月26日(土)24時まで。欲しかった人は是非。

■人間に憧れる、可愛いアンドロイドはいかが?「カラクリオデット」(マンガがあればいーのだ。さん)
 確かにありきたりな設定なんですが、心の成長が顕著に分かるのは、かなり魅力的なんじゃないかと。にしても、いーのだ。さんの紹介文章がいいよなぁ。

■韓国でテレビ番組生放送中、ダンサーが失神したにもかかわらず放送継続し抗議殺到(楽画喜堂さん)
 楽画喜堂さんに問題の動画があるんですが、あの本当に異常な痙攣を見つつ、普通に歌える神経がわからないし、それを放送できる神経もわからない。

by far_gaia | 2006-08-22 00:38 | 趣味(玩具中心)


<< ワンフェス&キャラフェスレポー...      もうね、アホかと >>