人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日
MA4:お疲れ様でした
 数日更新停滞してしまいました。それもこれもMAのM武器ゲットのために奔走してたからという。^^;しかし皆さんの協力、特にヴィヴィさんのお力添えによって、無事M武器をゲットできました。有難う御座いました。

 そして、PSOBBを楽しんでいる皆さん、MA4お疲れ様でした!

 とりあえず、台所で起きた「そうめん雪崩」を片付けてきます……。ポキポキ折れて、しようがないっての……。( ´・ω・`)


今日の気になった事
<玩具>
■リアルロボットレヴォリューション 1/48SPTレイズナー 9/25発売(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 上のリンクはAmazonの予約画面です。どこかで文字だけ見た記憶があるだけなので、あくまで噂として捉えて欲しいんですが、今月の模型誌で取り上げられたレイズナーのグライムカイザルの次は、エルガイムMk-IIとか見たような気がするんですよねぇ。どこで見たのか調べたけど分からずじまい。
 ま、あくまでネタ話ってことで。w
 関連:蒼き流星SPTレイズナー 第一話~三話 無料視聴(バンダイチャンネル)

<ゲーム>
■【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?(kansaiteiさん)
 間に合うんでしょうか?まずそこから心配なんですけど。そしてこのグラフィック、素人目に見ても細かいとこがギザギザしてますよね。うーん、バッテリー問題と共に、ブランドイメージ失墜の材料になりそうな。

■宮本茂 時雨殿でWiiを語る。(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 メモ。あとで読みます。

■『ドラゴンクエスト9』 テーマも構成も決定、世界観は8割方決定(ゴルゴ31さん)
 戦闘バランスの調整まで自ら手を入れてくるというイメージがあります堀井さんですから、頭の中で構想があったとしても、それが形になるのは、もうちょっとというか、だいぶ先かな?w
 すぎやまさんにはもう発注かかってるでしょうし、来年の夏のコンサートが楽しみになってきました。
 なぜかって?すぎやまさんは、コンサートのアンコールとかで、次回作の曲をちょろっと(といっても、まるまる1、2曲)演奏する事もあるからですよ。

<アニメ>
■「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報
 デスノのアニメが10月からという情報。ちなみに忘れがちですが「武装錬金」も10月からです。

by far_gaia | 2006-08-29 19:49 | PSO・PSU


<< PSOBB:これからの予定      日曜更新01:結婚バトン^^; >>