人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
楽しい夢
夢を 君は見たいか
起きたら覚めると分かっていても
それでも夢を見たいか

現実へ繋げる期待
苦痛の序章
届かぬ想い

色鮮やかな
甘い香りの毒花が
偽りの甘美へ誘い

自制と欲求の狭間で
手を伸ばしたところで
その手は今の空を掴む


いっそなければいいと願うのに
今夜も夢は現れる


今日の気になった事
■コトブキヤ プラキット 1/144 SRW「ヒュッケバインボクサー」12月発売 税込定価7,140円(おねがいガイガーさん)
 うお、模型誌は立ち読み・しかも興味あるとこだけなので見た覚えないけど、模型誌でも紹介されてましたっけ!?そしたら皆さんには新鮮味はないかもしれませんが、しかし7,140円か……しかもボクサーってことは作ると多分1/60ガンプラくらいあるんだろうなぁ。
 うぬぅー。かっこいいけどスルーかなぁ。置き場所ないっての。w

■MG ストライクフリーダムガンダム 12月 5,040円発売決定!?(模型@双葉)
 模型裏の情報では「単品バージョンとスペシャルオプションバージョンが存在する」との情報も。うちはこの画像からどこにそれがあるのかは読み取れませんでしたが。それにこれ自体がコラなんじゃね?みたいな話もあるそうなので、まあもうちょっと確定的な情報が出たら追って紹介します。

■MG「パトレイバー」シリーズ 6種10月25日再販(Pam's HomePageさん)
 零式はないんですよねぇ。( ´・ω・`)

■アバンテに続く名車の新世代版、ミニ四駆PRO「マンタレイMk.II」12月登場(カトゆー家断絶さん)
 マンタレイじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

■セガサミーがサンリオを買う理由(まこなこさん)
 へぇー、うちはお世辞にもSEGAがジョイポリスなどの運営が上手いとは思えないんですが、偏見でしたら申し訳ない。
 けど、キティ×ラブベリのコラボとかがもし予想通り考えられているのなら、それは凄いな。……リカちゃんやジェニーのようなただの玩具のような気もしないでもないが、そこはゲーム展開になるとかかな。

■南極オゾンホールが過去最大に…日本の80倍の面積
 フロンの代替品とその普及って進んでるのかな。あとは排ガスなどの二酸化炭素か。やっぱり都心は緑少ないですからね。新しいマンションとか建って、共同公園みたいなものが設けられても、たかがしれてますし。

■「カンニング」の次は“違反飲酒”と「開チン」ですか…
 正直これを公開する精神がわからない。恥ずかしいと思わないんでしょうかね?ま、まさか自信があったとか!?ww
 (何にだ&失礼)

■ビックリマン大辞典 10/20発売(ゴルゴ31さん)
 ん、購入決定。私はイケメン好きーなので、七神帝ではピーター派でした。まさかバンプピーター、そして続くクライシスピーターで、まさかの性転換・女性化。しかも悪魔になっちゃうし……。( ´・ω・`)
 聖Rピーターのかっこよさはどこへやら……。と嘆いたのはいい思い出です。(!?)
 関連:「次動ネブラ」さん
     数々のシール、それだけでなくプリズムの種類やバージョン違い、勿論ロッチなどまで
     豊富な情報量でビックリマンを紹介しています。

by far_gaia | 2006-10-04 22:51 | その他


<< PSU上級職条件など      出張:今日の気になった事 >>