人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
拡大版:昨日・今日の気になった事
 色々とあってまだ記事には出来ておりません。申し訳ありません。「限定版という名」の記事は持ち越しとさせて頂きます。m(_ _)m


昨日・今日の気になった事
■「人気のログインゲームPSUを遊ぶなら、このVGA」(アキバblogさん)
 参考になるかな?

■罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 深夜でも私は大爆笑!!あんた漢だよ!!破壊力あり過ぎ!!!そら○○バ○もトラウマになりますがな。そしてMVPの写真がぁあ、写真がぁぁぁぁぁああああ!!!ww

■[pya!]ファミスタ(ゴルゴ31さん)
 左2人は合成でしょうが、笑った。www 

■映画「トランスフォーマー」 日本公式サイト
 さて、ちょこちょこ恐ろしいほどのTFの画像も出てるんですが、果たしてどうなるか。


■[模型] 「Wonder Excellence」さん MG FREEDOMGUNDAM ~The details that evolved~ 完成
 ただ今オークションに出品中です。今日午後にちょっと覗いたときは30万円まであがってて、まあこれくらいはヤフオクモデラーではあったりするほうなんですが、今(23:50)覗いたら、70万円にまでなってやんの!!Σ(@Д@;
 いやぁ……あるとこにはあるんだねぇ……。(ちょっと違う?

by far_gaia | 2006-10-14 00:55 | その他


<< 限定品という名      量産品という名 >>