人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 04日
販売まで、残り10日
 今日はメッセで色々お話をしていたのでした。


 嗚呼ヤバイ、「Justice to Believe」をエンドレスで聴いてたら、テンション高くなってるよ。本当楽しみだなぁーチクショゥ!!!



今日の気になった事
■ヨドバシAkiba [Wii]カウントダウンセレモニーはルイージ!(Tentative Nameさん)
*注意:これを知らなかった人は、リンクを見る順番は守ってくださいね。

 いや、最初この「Wii」の発売風景をTVで見たときは「GCも最初は『ルイージマンション』だったし、そういうことなのかなー。別の場所にマリオいるんだろ」とか微笑ましく思ってたんですよ。
 そしたらこの↑のリンク先の2ページ目、上から5番目の写真がちょっと不思議だそうで確かに……。
 そしてこうなって、その後12/3の記事参照(Tentative Nameさん)だそうです。

 いや、なんというかアッパレで済ませちゃいたい自分がいますよ。^^;


■Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ~!!(Tentative Nameさん)
 そして上と同様、各メディアでもお見かけしていたこの人は、こんな職業の人だったんですね。^^;

■大嶋優木最新作 C71限定販売「ヴィネットちゃん」
 「リセヴィネ」とかって結構凄かった覚えがあるんですけど、その勢いが今同じくらいあるとは言いがたいかと。とはいえ、C71会場限定ってとこでテンバイヤーの餌食になって混乱は予想されたりしますよね。
 やっぱり会場限定って色々問題ありますよねぇ……。数が少ないと特に。

by far_gaia | 2006-12-04 00:42 | WA


<< すったもんだがありました      何百回の先 >>