人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 10日
テトリス・コンプリート
 過去の記事で話していた携帯アプリのテトリスなんですが、とうとうカンスト目前にまで先日なったんですッ!

 思えば長い道のりでした……。過去の記事の繰り返しになりますが、メニューボタン押せば「アプリを終了しますか?」の問いに緊張しながら「キャンセル」を選び、充電池の残り本数にビクビクし、勿論携帯を落っことしてバッテリーが外れるなんて事は絶対あってはなりませんし、寝る前に布団の中でプレイしていて、うとうとしてたら回転間違えや、知らないところにテトリスミノが積みあがっていたりしてもう……っ!


 そんな苦労をしてまでテトリスをプレイし続けた理由はたった1つ。
 そう、スコアのあるゲームで誰もが一度は夢見る「カンスト」のためッ!!

 そしてその日がやってきましたッ!

 99,800,000点台になってから緊張しっぱなし。w 幸いラストは変に積み上げる事もなく(ネタ的にはつまらなく)いきまして、いよいよあと1つテトリスすれば99,999,999点を越えるところに。

 どうなんだ?越えた部分全て0表示でまだ続くのか?それともカンストしてくれるのか?ドキドキ……。そしてテトリスッ!

 やったーーッ!!99,999,999点でストップッ!!カンストしましたーーッ!いくらやっても点数増えないーーーーッ!!o(≧▽≦)○

 苦節プレイ時間25時間24分56秒。こうして私の戦いは終わりを……。



 終わりを……。





 あれ?なんかカウントが動いているところがある……?


 あ、「LINE」(消した列数)は全然カンストじゃないのか~♪(ちなみに26,782ライン消去)


 ……。




  いやいやッ!!さすがに無理無理。www

by far_gaia | 2007-07-10 22:36 | 趣味(ゲーム中心)


<< 一人なんちゃら      WA:XF「デュエルサイン」他の感想 >>