人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 25日
ケンプファーのショットガン弾は00(ダブルオー)バック弾
 お久しぶりです。PSUはここ2週間ほどインしておりません。報酬期間は結局1週間しか楽しめなかったし、そうかと思えば今度は2周年サンクスフェスタが始まってッ!!

 参加したい気持ち(参加しないとアイテムがゲットできないという焦り?)もいっぱいあるのですが、怒涛のイベントラッシュを見て逆に「今参加しないと置いていかれる」状態を感じ、やる気を削がれる部分があるのは私だけでしょうか。


 なんだかグリップが交換できたり、ミラもイベント内でジゴブが出てきて取れるみたいな雰囲気ですが、もう少しだけインはできません。
 なんだかんだでインしたらとことん楽しみますので、皆さんイベント内情報含め教えて&連れてってくださいね。^^



■最近の思った事(主に玩具)
・新ガンダム4機のフロント&バックビュー。
 とりあえずセラヴィーガンダムのバックパック部に皆さん突っ込むと思うんですけどw、ではどんな使われ方をするのか。
 個人的にはプトレマイオス2との単機合体を推したいですね。ジェイアーク&ジェイダーみたいなね。流石にガンダムチームが全員合体したらあきれるわ。ww


・罪×積み模型を消化すべく、MGケンプファーを作り始めました。そしてMGってこんなに辛かったっけと思いました。orz  MGケンプファーを尻目に、趙雲ガンダム・関平ガンダム・SDガンダムエクシアが完成。
 タッチゲート、簡単でいいわー。


・復刻カードダス。第一弾の売れ行きから出荷量増やしたら次弾からは在庫セール品になるわ、かといって第一弾を買い逃したファンは最初で挫折したからシリーズを追いかける事を諦め新規顧客は増えないわで、とうとう5000セット限定のネット通販専売になりました。(一応2弾ずつではなく4弾1シリーズをまとめて復刻&今回はちーびー戦士GP01限定Ver.がつきます)
 なんとも複雑な思いですが、続く限りお布施しますよー。
  関連:カードダスショップTOP(ここでの専売に)


・嬉しいご好意を頂きました。それについてはまた後ほど書く機会ができるでしょう。改めてありがとうございます。詳細はその日が来るまで秘密。w

by far_gaia | 2008-08-25 22:49 | 趣味(玩具中心)


<< 数日前に決まってたんですが      密林からの誘惑 >>